日別アーカイブ: 2015年4月16日

掲示板が新しくなりました!

琵琶湖文化館の建物の前に掲示板があるのをご存じの方も多いと思います。

文化館が休館してからは、掲示板を通じて文化館の活動内容などをさらに情報発信してきました。滋賀の文化財講座「打出のコヅチ」やブログ記事だけではなく、文化館の学芸員が執筆した読み物なども紹介してまいりました。

朝の出勤時間に、この掲示板を熱心に読んでいらっしゃる方に遭遇することがよくあり、実はこの掲示板には密かなファンがいらっしゃるのでは、と内心喜んでいます。

そして、新年度を迎え、この度掲示板を刷新いたしました!(パチパチパチパチ!!)これまでの内容に加え、HPで公開中の「収蔵品公開情報」などもお知らせしており、内容もいっそう充実しています!

掲示板を通して「文化館の今!」を楽しくお伝えできるよう、はりきって行きますよ~!

文化館の前をお通りになる時は、是非ご覧くださいませ!!

カテゴリー: 未分類 | 掲示板が新しくなりました! はコメントを受け付けていません