日別アーカイブ: 2023年12月11日

武将カード 今年度最後:12月のラインナップ

 12月とは思えない暖かさで過ごしております滋賀の冬。皆さん、さぞかし体力&健康維持のため、日々テクテクされていることでしょう!!?

 そうです。当ブログでも月毎に、何かと宣伝させていただきました(?!)、滋賀県で取り組まれている「電車と徒歩でお城をめぐって健康しが!」の“あの”企画。

 県内JR4駅(彦根、近江八幡、大津、堅田)の改札窓口で健康推進アプリBIWA-TEKU(ビワテク)の画面を提示した人に、「近江ゆかりの武将カード」が1枚プレゼント♡される“太っ腹”企画でしたね♪。カードが貰える条件は以下のとおり!

(1)配布期間中の当日に、JRの鉄道を利用して配布駅の改札窓口を訪れること。
(2)健康推進アプリBIWA-TEKUの画面を、配布駅の改札窓口で提示すること。

 気楽にチャレンジできますね~。そして、今年度のプレゼントは、 いよいよ 12月が最後となります。気になる武将のラインナップはコチラ!!

 ぜひ、ゲットしてくださいね。カードには、武将とゆかりのある土地(史跡など)も紹介されています。足を延ばして、更に健康増進、しちゃってくださ~い!

  5月から始まったこの企画、皆さん何枚集められましたか?月ごと・各駅ごとに配布される武将カードが異なっていましたので・・・

8カ月×4駅=合計32種類!

「全部集めた!」という方・・・ アナタは凄すぎる!(笑)!当館が作成した武将のイラストが、 皆さんの興味を刺激したのなら・・・幸いです(笑笑)。

[5~12月分、全部集めると・・・]→

カテゴリー: あきつ | 武将カード 今年度最後:12月のラインナップ はコメントを受け付けていません